ないものねだり。

障害があっても強く生きていきたい。

2021.8.31

精神科の医者からずっと止められていたadhd

薬を飲んだ。飲んでも後悔はなかった。

この2ヶ月半薬を抜いていたが

生きた心地はしなかった。

なにも感じられなかった。

身の回りの家事も動物の世話もろくに出来ず

わたしは大切な動物を殺した。

動物がわたしを生かしてくれていたのに

わたしはそれを裏切ってしまった。

 

そんなことが続いてもう薬を飲まないでは

いられなかった。

動物の世話ができないくらいなら

薬中になってもいい。

犯罪ではあるまいし私はコンサータがないと

生きていけないと確信した。

 

飲んだ2時間後には洗い物もした

トイレ掃除もした

動物にも優しくなれた

 

それでいい

 

それでいいのに私はこれでいいのに

周りはそれを許してはくれない