ないものねだり。

障害があっても強く生きていきたい。

最近のこと

久しぶりにブログを書いています

気づけばもう2024年

最近の私の現状をここに記録します

 

精神的には変わらず鬱と躁を繰り返してますが自傷はせず精神科にも月一で通っています

 

去年の冬から新しいことにチャレンジしました

転職活動をするために人生2回目の運転免許を取るために教習所に通い始めました

2回目というのは私の不注意で失効したからです

 

そして無事にこの2月に教習所を卒業しました

あとは試験のみ!

これが受かれば免許を取得できます

 

寒暖差が激しく体調もおかしくなってますがなんとか生きています