ないものねだり。

障害があっても強く生きていきたい。

さみしいよる

自分の都合で犬のあむちゃんを飼った

もう4歳になったのに4年の中であむちゃんと一緒に過ごしたのは一年くらいしかないんじゃないかな

時々情緒不安定になる私はあむちゃんを育てられないのに寂しいからとあむちゃんを手放してはまた暮らしてを繰り返している

 

あむちゃんはどんな気持ちで

泣いている私を見ていたんだろう

 

どんな気持ちでこの3ヶ月一緒のベッドで寝てくれたんだろう

 

また離れ離れになるのをどのくらい寂しがっているんだろう

 

一人で眠るのは寂しいよね

甘えん坊なのにごめんね

こんなママでごめんね