ないものねだり。

障害があっても強く生きていきたい。

さよなら。

さよなら。

君を自由にしてあげるよ。

生きてる限り、僕は君を縛ってしまう。

だから、君に自由をあげるには、
この心臓を止めるしかない。

僕は君のすべてになりたかった。
君の見る世界のすべて、
君を照らす光のすべて
君の感じる喜びのすべてで、ありたかったんだ。
どこまでも、いつまでも僕は君と一つでいたかった。

でも君は、僕のいない世界に幸せを見つけてしまったんだね。

だから僕は行くよ。

せめて、まだ君のぬくもりが、この手に残っているうちに。

ごめんね。君の笑顔が大好きだったのに
笑わせてあげられなくて。

ごめんね。愛し方がわからなくて。

ごめんね。僕が君を幸せにできなくて。
さよなら。幸せにね。